オダックス近畿BRM1029串本200kmに出ます!

今週末は地元串本のブルベ。オダックス近畿主催のBRM1029串本200km。串本から十津川経由で上北山まで走る山岳ブルベです。スタートリストを見てみるとわずかに6名。予想では10数名かな、と思っていたので想像以上の人気のなさです・・・。これは来年はないな。みんなDNSして一人だったらどうしましょ。ま、走りますけどね。

コースはこんな感じ。

当初の予定とルート変わりましたね。最初のルートは道が崩落していると聞いていたので、ほんまに走るんかと思ってましたけどちゃんと修正してきたようです。さすが。でも結局道悪区間結構ありますけどね。

ほぼ走り慣れているところなのであまり心配はしてないですけど、色川〜熊野川、十津川〜下北山(R425)は走ったことないんですよね〜。どんな感じなんやろ。

この区間で気をつけることは熊野川沿いに出るまで補給ポイントが全くないこと。ジュースの自販機くらいならありますが、道の駅滝の拝太郎から先は何もありません。出場される方は十分な補給食を持っていかれることをお勧めします。

今回はゴール後BBQもあるみたいだけど申し込んでないんですよね。だって宿泊込みみたいなので。そのまま帰るつもりなので泊まるのは必要ないですから。

さて前回の200kmは師匠と一緒に参加したので一人での参加は初めてです。結構登りきついしどのくらいでゴールできるでしょうか。楽しみです。全然準備できていないのでさっさとしなきゃ。

↓よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください