Bei Cycling Club忘年会!

 先週末Bei Cycling Club、2018年の忘年会を行いました。

 みんなお互いの今年の健闘を称えあいながら楽しい時間を過ごしました。同じ趣味を持つ仲間だから話題はほぼほぼ自転車。ただブルベの話はただただ変態扱いは変わらず(笑)

 また今回の忘年会を行なった那智勝浦の居酒屋さんはとにかくボリュームがすごい!次から次へと料理が出てくる(汗)本当は忘年会前に走行会をしようという計画が雨のため中止。単純に摂取カロリーが増えるだけの宴会でした。家に帰って大体の摂取カロリーを計算してみたら1日で5000kcal超えてたわ・・・。

まずはお刺身から

オコゼのお鍋。しゃぶしゃぶして食べました。

鯖のお寿司。肉厚!!

〆は雑炊!

翌朝、幸いにも体重は微増σ(^_^;)午前中は法事があったので午後からカロリー消費ライドで消費してきました。

日置川を下る

日置川

旧国道へ

さて今年も残すところ数日になりました。来年もBei cycling clubメンバー一同がんばります。それではみなさん良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

走行会

次の記事

太地からのお蕎麦。