橋杭練♪

今日の走行会は橋杭岩へ。

ボラがたくさんいたらしい。

ボラをボウフラと聞き間違え、蚊の子供かぁと思っていたら・・魚の話題でした🐟🐡_| ̄|○

帰りは、グルメの話題から、BEIグルメライド部を
コッソリと結成❗️笑笑

70-100kmくらいで、美味しいものを食べる希望。

それはともかく、来週はサイクルデイin熊野ですね。皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

参加者:5名
67.7km(348m↑)
avg. 29.5km/h

橋杭練♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. フロントです! より:

    どうもです。食いしん坊な前です。みんなで消費したカロリーを元に戻す作業しましょう!笑

フロントです! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください