【走行会】一枚岩。雨降らず良かった😊

今日も元気に走行会に行ってきました😊

今日は一枚岩へ❗️

朝起きた時は「降られそうだなぁ」と思っていましたが、
途中少し降りかけたものの、最後までお天気が持ちました!

一枚岩コースは、国道42号線から入ると信号機がないので
サイクリングやトレーニングをするのに最高です✨✨

今日も、メカ談義が止まる事はありませんでした笑笑

一枚岩での休憩中の楽しそうな笑顔❗️

今日はめっっちゃ出し切ったので
帰ってログを見たら、LTを更新していました🤣

みなさま、楽し苦しい一日をありがとうございました\(^o^)/

参加者:11名
コース:一枚岩、虫喰岩
81.3km(597m↑)
avg.24.3km/h
☁️/☂️ 11℃(湿度79%)、東の風6.5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください