BRM128枚方300kmの映像公開。

 先日のオダックス近畿のブルベBRM128枚方300km渦潮の車載動画をYouTubeにアップしました。ブルベから1ヶ月かかってやっと編集できました。よろしければ見てみて下さいね。

 全体のダイジェスト版はこちら

淡路島一周(アワイチ)区間のノーカット版はこちら↓
Vol. 1 岩屋港からファミリーマートサントピアマリーナ店まで

Vol. 2 ファミリーマートサントピアマリーナ店から道の駅「うずしお」まで

Vol. 3 道の駅「うずしお」から一宮まで

Vol. 4 一宮から岩屋港まで

 僕の走りでは参考にならないとは思いますが、「今度はじめてアワイチ行くよー」、とか、「淡路島行きたいけどどんな道なんかなー」、などという方の助けになれば、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください