紀南シーサイドグルメツアー

地元のイベント、
「紀南シーサイドグルメツアー」
に参加してきました。

地元のうまいもんをたらふく食べられる❗️
という神イベントです。🤩

最初は、
走力の近い3人で走ろうね❤️
後で店長さんが合流するからひいてもらえるね❤️

という感じたったんですが、気がつくと
実業団選手が3人もいました。
当然のごとくハイペースな巡航😭
泣けました。。。orz

 

 

写真たち↓

キナンサイクリングチームの皆さん。

 

KINAN AACA のI神氏、合流。
(まだ平和な時)

 

また、速い人が合流・・

キナン 山本元喜選手とツーショットを
撮っていただいたり。(石田監督が撮影してくださいました)

飛雪の滝ではホンマモンのバーベキューでした。
肉の誘惑を振り切れず、みんなに置いていかれました😭

BBQ?@飛雪の滝エイド

ナカジ選手のカーボネックスに乗せて頂いた。

83.8km(601m↑)
avg. 25.7km/h

#web編集ツールの操作法が不慣れで
#見づらくてごめんなさい。
#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください