2018信太山シクロクロス

2018年12月16日(日)

関西シクロクロス第4戦が和泉市の信太山青少年野外活動センターで開催されました。

紀ノ川に次ぐ今シーズン2レース目のCM2参戦です。天候には恵まれました。

会場に着くまでコース概要(平面図)しか分からないのでスリリングです。

今回は「階段」とヒントが書かれていたので多少のアップダウンを想像してはいましたが…

思ったよりも激しくテクニカルなコースでした。コース脇は池。コース上には木の根っこが多数あり、切り株あり、なぜか直径5センチ長さ50センチの丸太が転がっている。朝の試走の時には無かったはずだ。

それでも3周目くらいからは慣れてきて楽しめました!でも心拍は爆発寸前ですよ。毎回毎回…

結果は26位。もう少し上位でポイントを稼ぐ予定でしたが残念!

次は堺に行きます。宜しくお願いします。

2018信太山シクロクロス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 室井麻里 より:

    あけましておめでとうございます😳
    今年もよろしくお願い致します。

    次は堺ですね。お会いできるのが楽しみです😌💓
    那智もよろしくお願いします~

    1. 柴原和志 より:

      明けましておめでとうございます。
      旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。
      本年も宜しくお願いします。

      堺のエントリー忘れてて先程しておきました。セーフ!
      お互い頑張りましょう。
      那智も応援してます。

室井麻里 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください