恒例の大雲取越ライド♪

金曜日はGW恒例の大雲取越ライドでした!

今回は帰省中の自転車友達や普段いらっしゃらない方々も
来てくれて賑やかでした。

店長さんはランドナーで💦
こんな重い自転車で登りは千切られ、
平地は先頭集団で鬼引き・・。ほんますごいです。

ランドナーってこんなガシガシ走るものでしたっけ???😱

 

標高約870mの大雲取を越え、鼻白の滝に下山。
かあちゃんの店にてランチです♪
今回は少し早く到着したから、食べ物がありました!

私はうどん定食(¥650)
疲れた体にうどんの汁が染み渡ります。
左のおにぎりは、「めはり寿司」という熊野地方の郷土料理です。
高菜の漬物でごはんをにぎっています。美味。

ついでに、先日始まったばかりの
WAKAYAMA800 2nd season
スタンプラリーも早々GET😎✌️

次回は5/12(日)ですね。雨が降りませんように・・。

参加者:11名
74.6km(1,300m↑)
avg.19.6km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

走行会

前の記事

今日は滝の拝へ
走行会

次の記事

橋杭岩練