【走行会】最後のBコース!

台風一過の今日。皆様、ご無事でいらっしゃいますか。

本日は那智山(Bコース)へ行ってきました。

路面は一部滑りやすい箇所もありしたが
怪我やトラブルもなく楽しく帰ってきました。

もうすぐ熊野古道ヒルクライムですね。
エントリー〆切はあさって火曜日ですので
忘れている人は今すぐGO!

次回の練習会は、1ヶ月後の11/17(日)となります。
しばらく練習会がないからさみしい😭

フュージョンポーズを無茶振りしてしてしまいました。ごめんなさい。。

お腹がへっていたんです。。たまには・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

走行会

前の記事

【走行会】Aコース