【走行会】一枚岩。クマノザクラ満開。

今日はみんなで一枚岩へ行ってきました。
雨が続いて走行会中止が多かったから久しぶりですね。

一枚岩の桜はまだでしたが
虫喰岩の近くのクマノザクラは満開でした🌸
テレビ和歌山のカメラマンが撮影していたので
今晩のテレビで特集されるのかなぁ。

今日のおやつ。「ゆずかりんとう」
一枚岩鹿鳴館にて100円。

一枚岩鹿鳴館は今月22日をもって閉館だそうですね。
残念です。

次回は、2週間後、3/29(日)です!😊

参加者:7名
行き先:一枚岩。往復とも虫喰山ルート
☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください