一枚岩 桜ライド

本日は、桜満開の一枚岩まで🌸

スペシャルゲストがいらしていて
楽しい一日を過ごせました。

次は再来週ですね。
5月の連休中に、毎年恒例の大雲取越えライドをやるそうですよー。

 

一日ありがとうございました😃⭐️

参加者:11名
82.0km(457m↑)
avg 29.0km/h

一枚岩 桜ライド” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大松寛 より:

    いつも楽しんで拝見しています。5月1日、2日に串本に行きます。ベイサイクルも伺う予定です

    1. マリオ より:

      大松さん、ご無沙汰しております。
      もうじきいらっしゃるんですね!!!
      お会いできるのを楽しみにしています🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください