【走行会】雨の橋杭岩

6月なのに3週連続走行会!という奇跡。

昨日の昼に開催の判断がなされましたが、夜に雨予報に変わり。。。
参加者いないのでは・・?と集合場所に行くと4名のツワモノが集結❗️😊

行きは、前走者の真後ろについていたら、水がサングラスを越えて目の中まで入ってきてシンドかった。少し横にズレるべきなんですね〜😅すごい勉強になりました。

帰りは、成長著しいT氏が目標を達成したらしく、ガッツポーズ✌️(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったですね🌟帰ったら自転車のお手入れもがんばりましょう💮

次回は、来週6/30(日)です。
そろそろ梅雨?まだ梅雨入りしてへんのかなぁ?
どうか開催できますように😊

参加者:4名
67.9km(250m↑)
avg.31.1km/h
☔️22℃(19-28℃)

橋杭岩にて雨宿り。

雨粒が美しい。

本日のご褒美!昨日マトリックスのアイラン選手が飲んでいたので真似してみた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください