【走行会】アドベンチャー!大島へ。

今日はいつもの橋杭岩へ。

普通にこのまま帰るのかな?と思っていたら、違う道へ。露地を行き、砂場を走り、さらには自転車も担ぎ?!?!シクロクロス???

どうやら、お船を探していたようで💧
チームメイトでありチームジャージのスポンサー様でもある川崎造船所様の造ったお船を見学✨かっこよかったなー。

川崎造船所様のお船を見学

その後、(何となく予想はしていましたが)向かいの大島へ・・・。たった20km増えるだけなんですが。アップダウンが地味に脚にくるのです。。😭

本州最南端!

スイセンの香りに癒されました。昨年も同じ時期に来ましたね。

灯台の裏はオーシャンビュー!

次回は来週12/14(日)です。

店長が「2回に1回は登りやるぞ!」と言っているから那智山かもしれません。(真偽不明)

参加者:5名
行き先:橋杭岩、お船見学、大島
94.0km(651m)
avg.23.4km/h

#スマホ用編集画面の仕様が(悪い方に)変わったようで
#編集がやりにくい。。というちょっとしたボヤキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください