【走行会】まったり?円満地

今回は円満地へ。

朝に集まった時は「いつもと逆回りで那智山を登ろう」と話していたんですが、なにやら高速巡航だったらしく、「登るの勘弁して!」との事で円満地で折り返し。
まったりおしゃべりして帰ってきました。

冬のこういうまったりムードもいいですね。
ついていけた強者の皆さんは強度が高かったようですが💦

次回は、年明けの新春ライドとなります。
(未定ですが1/3になりそう?)

来年もどうぞよろしくお願いします✨😊

参加者:7名
コース:円満地 平地往復。
60.9km(323m↑)
avg.26.0km/h

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください