第7回サイクルデイ in熊野

今日はサイクルデイ in 熊野。

50kmの部に参加してきました!

今年のサポートライダーはこんな感じ。

77kmの部→山本元喜選手、山本大喜選手
50kmの部→椿大志選手、新城雄大選手
20kmの部→中島康晴選手

豪華!!!!!


開会式の様子。

第一の関門!佐田坂!!
必死のパッチで登りました!!

右の白いジャージのかたが椿大志選手。
ぽつりぽつりと話す姿が素敵。

佐田坂からトンネルを抜けると「道の駅きのくに」
コーンスープ❤️🌽とバナナを頂きました。冷えた体が温まります。

ものすごく寒くて、電光掲示板では-1℃となっていたようです。(と椿選手のブログに書いていました。😅)

*参照:椿大志選手のブログ
https://tbkhrs.blogspot.com/2020/02/7-in.html?m=1

道の駅では、もう一人のサポートライダー、新城雄大選手を囲んでおしゃべり&写真撮影大会!

社交的で面白いかたでした。

*雄大選手のブログ
https://daiyud.com/2020-02-01-kumano-cycling/
私達が走る姿も掲載されています💕

次のエイドは、海の見える絶景❗️
アスリチューンとポカリスエットを頂きました。

新城雄大選手からペダリングに関する身体の使い方についてお話を伺いました。

こういうお話を聞けるチャンスはなかなかないので
むっちゃラッキー!明日からの練習に活かしたいです✨

ゴールでは、
豚汁うどん、めはり寿司、サンマを頂きました。

毎年豚汁うどんが楽しみで、すっっごい美味しいんですよ!!
こっそりおかわりまで頂きました。😁✨

最後は抽選会&じゃんけん大会!!!
レプリカジャージや選手のサイン入りオリジナルグッズなど超豪華!!

チームの皆さんは、この後すぐに移動し、
オーストラリアのレースに出場されるとの事でした。

楽しい一日をありがとうございました😊

50.9km(923m↑)
avg 21.6km/h
☀️


<おまけ:柴原店長のバイク>
今回、柴原店長は77kmの部のMOTOサポートで参加されました。
オートバイには数々の工夫がしてあります。

後ろには何があるかというと!
ホイールとポカリスエット!
パンクやトラブルの際に使用するそうです。

私も熊野古道ヒルクライムでパンクした時にお世話になりました。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください