【走行会】向かい風〜橋杭岩〜♪

久しぶりの走行会!
橋杭岩までの平坦コースを走ってきました😊✨

今日はキナンサイクリングチームの山本大喜選手が参加してくださいました。間近で美しい走りを目に焼き付けて帰ってきました🤩

すごい楽しかったです✨

インスタを始めたそうで、
今日の走行会の様子を投稿してくれています😊

 

■まさき選手のインスタはコチラ↓
https://instagram.com/masaki.818?igshid=1og7qi5n0q5q5
皆さん、フォローしてくださいね💞

 

また、今日は!なんと!柴原店長から羊羹の差し入れ。
京都の「鼓月」という和菓子屋さんが作ったスポーツ羊羹だそうです✨

先日の名古屋での展示会で何本も頂いたらしく。😻

わーいわーい🙌

塩みが少しあるのがスポーツ向きな感じ。
あずきの粒っぽさを感じる歯応えも美味しかったです。

↓これかな?

■京菓子處 鼓月「anpower」
https://anpower.jp/

 

御馳走さまでした!!!

次回の走行会は来週、3/1(日)です!
晴れるといーな!(*´∀`*)✨

参加者:10名
ルート:橋杭岩 平坦(往復とも)
67.2km(342m↑)
avg 27.4km/h
☀️11℃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください